関市文化会館公演です! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 


私の今のネイルは

撮影でご一緒してから仲良くしてもらってる

かよちゃんに施術してもらったデザインです❤️






私自身もネイル検定をもっていて

かよちゃんにフォルム作りやアートの描き方を

教えてもらいました✨












コロナ禍があったときに

自身のスキルの低さと

舞台業界で一気に仕事が無くなった事に不安を覚え

興味があったネイルの資格を取ろうと

一昨年ネイルスクールに通っていました!




「個人サロンやるぞー❤️」と思っていたのですが

表舞台に出るきっかけを頂いたりで

今じゃないかも?と思い

現在は友人、ご依頼があった際、ネイルチップ等で

このスキルを活用しています✨✌️







今回は岐阜県関市!

関市文化会館にやってきました!

初岐阜県でした✨✨










終演後

シェリル役のゆいこさんとパシャリ📷

優しくてオールラウンダーの大尊敬先輩です❤️









ラーメン大好きな私は

空き時間にラーメンチャージ🍜

豆乳担々麺最高!!!










そして身体をほぐして自律神経を整えるため

マーゴの湯に行ってきました✨

岩盤浴もありお風呂も沢山❤️

漫画も読めてマッサージマシーンもありました✨

公演期間中は自身で筋膜リリースもしますが

それだけじゃメンテンスは難しいので

近くに温泉があれば行くようにしていました⭕️














いいね&コメント&フォローよろしくお願いします!