愛知県名古屋公演⭐️ | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 私は人形町駅近くにある小網神社で買った

数珠を毎日着けています!





去年からお世話になっているのですが

効果絶大!

とても素敵なお仕事のご縁を頂き

貴重な経験を沢山させていただけました✨





今年は去年体調を崩してしまった分

健康運の数珠を買い

毎日つけています✨

お正月は3、4時間ほど人が並ぶそう!

ご利益がある証拠ですね✨✨









愛知県芸術劇場です‼️

圧巻の景色!!!舞台裏も広く

西宮芸術劇場を思い出しました✨







名古屋に来るのも初めてでした!

移動もあり長く滞在できなかったのですが

近くにお店でどて煮をテイクアウト💕







「うぅまぁぁぁ💕(*´Д`*)」

甘濃い味噌の味が公演後の体に沁みる💕

この日は休演日明けの公演でした✨

休演日はレギュラーレッスンに戻ったり

友人にネイルしたり

体のメンテナンスをしたりしていたのですが










凄く体がウズウズしてw

「落ち着かないー、寂しい〜」

落ち着かなくて曲を聞いたり

ダンス練習したりしていました✨

なので休演日明けの名古屋公演が嬉しくて💕

でも相変わらず裏ではいつも通り

緊張モードでした😅

↑きっと舞台に立つ前に緊張しない日は

来ないだろうな。









いいね&コメント&フォロー

よろしくお願いします!