愛知県豊橋市公演です! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は偏頭痛持ちなので

EVEを常備しているのですが

薬が効かない日は

鍼をしてもらっています!









これが流行りの脳洗浄??

鍼は怖いイメージあるかもなのですが

終わった後凄くスッキリします✨

これは頭痛が4日ほど続いていたとき

うってもらったのですが

「あーーースッキリ!!!✨✨」

頭が久しぶりに軽くなりました✨










愛知県豊橋市

穂の国とよはし芸術劇場PLAT公演です!










赤と黒で統一?された客席凄い!

おしゃれで客席から物語の中に入っているような

気持ちになりました✨









あなぶきエンタテイメント横畠社長より

ピレーネの差し入れを頂きました✨

初ピレーネ💕公演後に頂きました!

ありがとうございました💕










カーテンコールのリフトでペアだった

要士さんとパシャリ📷

安定のリフトで毎回感謝🙇‍♀️

要士さんは歌声もお人柄も全てが素晴らしすぎて😭✨

もー大尊敬です!!!













豊橋の駅前は素敵なイルミネーション✨

クリスマス前はさまざまな所で綺麗な

イルミネーションを見れるので

心がワクワクします💕

この日は応援してくださっている方から

とても嬉しいお手紙も頂きました✨

励みになりますし

「よっしゃー!!!もっとがんばるぞー!」

と気合も入ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ













いいね&コメント&フォロー

よろしくお願いします!!