久しぶりの岡山✨新見公演! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログを改めてやろうと思ったきっかけは

ズバリ【自分の活動をもっと知ってもらう】‼️

私はコロナ禍以降はダンスのインストラクターメインで活動してきたので

自分自身を発信する事よりも育成に

努めてきたのですが

コロナ禍が落ちついてきて有難い事に

表舞台に出るご縁を頂き

「自分の経験や自分の事を発信しよう!

もしかしたらそれが今後舞台を目指す生徒さんや

地方に興味がある人の役に立つかも!」

と思ったのです!









今回は岡山県新見市✨

岡山は久しぶりに来ました!

入り口がおしゃれで可愛い😍🩷

まなび広場にいみです✨










劇場前と客席写真を撮る様にしてます📷

これが演者からみた舞台からの景色です✨

幕が開く前は裏で

「緊張する。。。緊張する。。。」

と言っていました🤣












この日は前乗りして時間があったので

ラーメンを食べに行きました🎵

寒かったので体に沁みた✨

(お店の名前控えわすれ😭今回の旅ほとんどそう😭)

お店にはクリスマスキャロルのチラシも発見!

ありがとうございました❤️











この日は広場で点灯式もあり

キャロルカンパニーも参加させて頂きました✨

松村さんと杉本さんの合図で点灯!

沢山のお客様に見守って頂きながら✨

寒い中ありがとうございました!

参加させて頂き感謝です🥲✨










いいね&コメント&フォローよろしくお願いします✨