兵庫公演です! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

 

 買ってよかったもの

 

 

■1位:セルフまつげパーマ

SHEINのセルフまつげパーマセットが思った以上に良かったです!1回目は微妙なまつげになっちゃったけど、コームサイズがフィットするものに変えたら問題なく綺麗に上がりました✨

----


アイラッシュリフトキット セット内容:14点 睫毛パーマセット セミプロ用 6週間持続

SHEIN.comで素敵なアイテムを見つけた!

http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=Ve0wG9skhpB&localcountry=JP&url_from=GM7472556499047743488


----

 

 どうも!!

今回は兵庫公演です✨









神戸文化ホールにて

神戸学院大学附属中学校・高等学校様の貸切公演✨

皆様2日間ありがとうございました!

感想もいただけて感謝です🙇‍♀️

私自身ミュージカル大好きなので

学校で劇団公演を開催してもらったり

みんなでミュージカルを観に行くという事が

大好きだったので

自分自身が観て頂ける側になれた事も感謝です🙇‍♀️













兵庫は2021年に

西宮芸術劇場で行われたメリーウィドウに

出演させて頂いた際も1ヶ月近く滞在してました✨

18歳から4年ほど兵庫に住んでいた事もあり

兵庫に戻ってくると落ち着きます✨

街並みや空気も大好き❤












友達におすすめしてもらった

元町サントスさんに行ってきました!

私はホットケーキはシンプル派で

メープルとバターだけの組み合わせが大好き❤

美味しかったー❤️










また関西でお仕事できるご縁があればいいな✨











いいね&コメント&フォロー

よろしくお願いします!