産まれた街広島! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます





美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私の美味しそうに撮れたご飯はこちら!

年明けに友達が連れて行ってくれた

武蔵小杉駅徒歩5分のNATURAさん❤️

ランチタイムに行ったのですが人がいっぱい!

人気店でおまけに美味しいお店に

連れてってくれた友達に感謝❤️








今回は広島公演!

思い出の上野学園ホールです✨

私は広島生まれ愛媛育ちなのですが

広島でミュージカルを初めて観たのがここ!

18歳の時美女と野獣を1人で観劇にきました✨







前から2列目の上手側。

思い出に残りすぎて一生忘れないであろう!

その舞台に自分が立てている事が

感無量でした!














終演後は念願のお好み焼きを

頂きました❤️

ネギたっぷり❤️幸せー❤️







久しぶりに広島に戻ってこれて

嬉しかったです!

父も観にきてくれたので

休演日は産まれた街に連れて行ってもらい

昔話や近況をたくさん報告しました✨

ここまで応援してくれる家族には

本当に感謝🙇‍♀️

私が親になるときは自分の父母のように

なりたいのだけどできるかなぁ😥














いいね&コメント&フォローよろしくお願いします❤️