うどん県!香川公演✨ | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私の今週のご褒美はスタバドリンク❤️

新作も出てるので是非飲みたいと思います🎵

下記のマグも姉から結婚祝いでもらって重宝✨

これでコーヒー飲むとスタバに行った気持ちになって

「あー、今日もがんばろ!」

と思えます❤️


 






今回は香川県丸亀市!

三豊市文化会館マリンウェーブで本番✨









劇場前は海が!✨✨

海大好きなので公演前にとっても癒されました✨

綺麗で透き通ってて風も心地いい✨











この日は夜公演で時間に空きがあったため

劇場近くの神社にもお参りに行きました✨











ツアーの成功と無事終演を願い🤲

ご加護があり無事に終えることができたので

次は感謝を伝えに行きたいです。











更に劇場では沢山のケータリングを

用意していただきました!

香川のお菓子がいっぱい❤️❤️

うまい棒?も沢山味の種類があり

いっぱいいただきました🙇‍♀️











公演には沢山のスタッフさんたちが関わってくださり

ました。

現場専属のスタッフの方

各地でお会いする現地スタッフの方

皆様仕込みなどでお忙しいにも関わらず

キャストにもお気遣い頂き🙇‍♀️

有り難い環境の中でお客様の前に

立てる事に日々感謝でした🥲












いいね&コメント&フォローお願いします!