独特の勉強の仕方 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

中2第1回中間テストが
終わりました✨

自分がテストだった期間は
徹夜でバタバタして
一夜漬けしてた記憶しか
ないんだけど〜てへぺろ

あー君は
結構余裕で寝るのも通常だし
寧ろアニメも一緒に
観たりもしてるスター
テスト期間なのにね✨

ちゃんと授業を聞いてる
証拠だと思うし、
家ではやると決めた時間に
アラームかけて、鳴るまでは
メッチャ集中して
勉強に取り組んでいる📚

アラームが鳴ると
クールタイムで携帯イジって
又、アラームかけて集中🧘‍♀️

集中力がハンパないんだろうなポーン
そんな姿をみて、
しっかりしてるなぁ
って改めて思うわ✨

そんなあー君式
ワークの勉強の仕方スター



めっちゃ斬新やん笑デレデレ
一瞬パトランプかと思ったわスター


こんなんでいい点取れるかな❓笑😆


結果に期待しておこう✨


ご飯〜


マジで何も無かったから

タラコパスタ🍝

カレーパスタ🍝

チキンナゲット揚げてみた笑😆