#今年のお願い事 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

いや〜

ホント願い事って

生きる希望になるよな爆笑


私の願いは2つ❗️

どうか今年も1年

あー君に何事もなく

無事に成長して欲しいチュー

ってこれは

毎年、いや永遠の願いだなニヤリ


個人的には

株がどうにかなって欲しい😅


もう身動きが取れなくて…


かれこれ約1.5年ほったらかしてるけど

配当も優待もねぇグロース…


グロースはここ数年

アンダーパフュームしていて

騰がる兆しが全くない…

いつか光が当たるのを待っていても

このままじゃ、

高校はかつかつの状態で…

ましてや大学は…

の状態になってしまう…


夢を諦めてはいけないけど

そろそろ攻撃のターンが来ても

いいと思うんだけどなぁ😩


含み損ピークからは少し

回復してるけど

一発で年初来安値しても

おかしくない水準。

早くアレを発表してくれ❗️

それだけで株価飛ぶと思うんだよなぁ…

それを待ち続けて2年近くか…


株の儲けは我慢料…

我慢比べです❗️

p.s.

あー君と誓った銘柄❗️

お金が無いから

マイナスだったけど売ったよ…

っていた銘柄。

まだ売らず寧ろ追随して

買い増しして一度も

売らず持ってます。

これがお父さんの全てを賭けた

戦いです。

嘘ついててごめんよ〜えーん

でもあんまり

心配されるのも嫌だしね口笛


5月22日から5月23日の

たった一日で前日比81万弱って

どんだけ動くんだよチーン


ほんと狙ってるなぁ〜笑

おかげさまでメンタルは

めっちゃ強くなったスター

後は結果が伴って、

実力となるだけ❗️


めげず、諦めず、

前者あるのみウシシ


はぁ〜…

給料日というのに入った瞬間、

全飛び以上の倍くらい

赤字になるって…

来月からもやべぇ…

手持ちが全くねぇ…


さぁ仕事頑張ろえーん


ごはん〜


カレーうどんする予定が…滝汗

麺買ってなかった笑い泣き

エビ解凍して先に

お風呂入ってポーン


エビフライ🦐

いなり寿司と余りの

かやくごはんおにぎり✨

豚肉と玉ねぎの焼肉〜✨


まぁ美味かったから良し👍



今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する