#衣替えのタイミング | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

去年買った夏服…

もう小さいのね…ガーン


しかも着れる筈の夏服…

ダサいって…笑い泣き

(それはお父さんチョイスじゃない笑)


という訳で

夏服を3枚新調しました〜グラサン


成長期じゃからしゃーねぇ〜歩く

寧ろ喜ばしい事じゃないかスター


自分の服は離婚後何一つ買ってないよ

お父さん👨


ってかほんと自分に何も買ってない

この2年間真顔


でもそれで良いやちゅー


あー君の為に生きるって

決めた事だしさスター


ビールとタバコは贅沢にも

させてもらってるし、

今の自分には

服とか物より、精神安定剤みたいな

もんさ〜笑








紳士カットソーって笑😆

普通に子供売り場に売ってるのに

レジで一括りで打ってるな笑😆


にしても高いガーン


この調子で行くと、

今月の支払いは

60万超え確定👍


今は我慢の時と思って

乗り切るよチーン


って我慢ばっか😅


今月だけ❗️

そう今月だけ❗️

と自分に言い聞かせる

今日この頃〜ちゅー


p.s.

衣替えしてたら

結婚式のアルバムが出てきた笑😆

中心から向かって左が

我が親族✨

流石に自分の親も写ってるし

悩んだ挙げ句…

半分にハサミ✂️で切って

右半分捨てたった爆笑



で、玄関にあった

昔六甲で作った羊🐑のやつ笑

3人で作ったけど、

白のやつもついでに

捨てたった笑爆笑

ちゃんと大きいお父さん羊と

小さい赤ちゃん羊は

残してますスター

お父さんとあー君だからね〜ラブラブラブラブ


さぁあー君は玄関羊🐏🐑

気付くかな笑❓


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する