仲良し親子✨ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

昨日もせっせと
あー君と料理を作る爆笑
作るって楽しいし
美味しく上手に出来たら
尚更格別だろっグラサン

しかも低コストでちゅー

離婚していなかったら
こんなに息子と
向き合う事も無かったかもしれない…
自分達の将来ばかり
気にしていて、
あー君そっちのけだった
可能性だってある❗️

そういう意味でも
本当に離婚して良かったルンルン

自分に人間味が出たし
コクも出たさ✨

今はあー君一筋爆笑笑グッ

ってな訳で冷麺を作った✨

麺は湯掻いて氷水でしっかり
締める電球
コシが出るさ〜笑

きゅうり🥒を切る
包丁の練習✨




焼き豚を切る✨

玉子焼きを作る✨
フライパンで綺麗に焼く✨



冷麺の完成〜爆笑



些細な事かもしれないけど、
今がお父さんは1番
人生で充実してるなぁ〜って
実感してるし、
この世に生まれてきた事に
感謝の気持ちで一杯だ笑い泣き

それもあー君という息子が
産まれて来てくれたからさぁ〜ルンルンちゅー

さぁ料理の道は険しいけれど、
料理だけじゃなく
お父さんの良い所全てを
叩き込む❗️

色んな意味で
お父さんを超えてみろっ爆笑