せっせと伝授笑 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

あー君が少しずつ
料理に興味を持ちつつあり、
興味がある時に伸ばしてやるのも
又、親の務めだろう爆笑

ってな訳で、
昨日は余った大根を
薄くスライスして
千枚漬けにしようって事で
包丁🔪の武者修行グラサン


全然綺麗に切れずに

四苦八苦てへぺろ

最初はそれでいいんだよ笑


味噌汁も忘れんうちに

1人で作らせて、

入れ忘れてる調味料とか

あったら言うけど、量は

目分量やから、薄かろうが

濃かろうがちゃんとお父さん

食べるから作ってみ〜ちゅー

って1人で作らせた笑


見ててダシ入れすぎだろっ💦

って思ったけど

無言😑


みりんを多く入れて

マイルドに笑😆

案外美味しく食べれて良かった✨


調味料は入れ過ぎると

良くないから

次はダシを少なくして

みりんも減らしてみたら〜って

改善点を伝えて、

でもちゃんと作れてたよ〜ってスター歩く



ご飯はトンテキ✨

リクエストのガーリックソース✨

マジでめっちゃ美味いわ😋

お父さん👨ソースの天才やなって笑飛び出すハート

まぁね✌️


そして風呂場で

バッシュの洗い方も伝授指差し


暫くは臭くないだろう真顔


臭くなったら洗う事も

しっかり伝授ラブラブ


今、あー君は色々と

やりたい事が増えてきて

選択肢が増える伸び盛りルンルン電球


この時期を見逃すなかれやで〜

俺❗️


楽しくいっぱい教えて行くぜ〜グッ



p.s.

1年生に続き

2年生も書記に選ばれました〜✨

2年連続生徒会爆笑


後期は生徒会長目指すらしいけど

あー君はどれだけ人気者かな爆笑


学生の生徒会は

人気投票だからね笑😆