モチーフはゴジラ❓ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎



何だコレ❓


クラスのモチーフの

イメージキャラクター

みたいなのを書いて

1つをクラスで投票して

選ぶらしい…


昨年は2位だったみたいだけど

この画力で❓


完璧に絵のセンスがガーン


まぁこれまた父親譲りで

超笑える爆笑


体型も輪郭も顔立ちも

ある程度の運動神経も

お父さん似ちゅー


唯一のあいつに似てるとこは

ポジティブな所笑


お父さんはネガティブな方だから

そこだけは母似で良かったスター


ホント良いとこ取りなあー君歩く


因みにゴジラを

モチーフに描いたらしいが

将来の自分がこの絵みたら

息子と大爆笑だろうな🤣


ご飯〜


子供の日…

ケンタッキーは高いから

とりあえず手作りフライドチキン🍗

その他諸々と笑😆