#分かちあいたい幸せ カラムーチョ編 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

親子揃って

スナック菓子大好き家族😘


昨日はカラムーチョを分けっこ爆笑


結構高いんだよなぁ…


お菓子買いに行く時に

カラムーチョ買って

あー君はいらんの❓

って聞いたら

いつもいらんよって

違うチョコとか高いお菓子

買うクセにムキー


暫くたって楽しみにとってたら

カラムーチョ食べていい❓

とかいつも言うてくるガーン


あかんとは言わず

いつもはいいよ〜スター

って言うけど

昨日はあかんって言うて

半分こしょーってちゅー



 いつまでこんだけ

仲良し親子で

いれるんかなぁって思う笑😆


年齢的にも

そろそろファザコンって

疎遠され始める時期に

突入してるし、

変に懐に入る過ぎるのも

思春期くらいの年齢だから

あんまりね真顔


まぁそれでも

よ〜く監視はしておくさ✨


道を踏み外さないようにねウインク


にしても

ツムツムといい

お菓子といい

ホント仲良い親子爆笑


ご飯〜



 パスタ✨

残りのフライドチキン🍗


やっとゴールデンウィーク終わって

後は母の日が一大イベントチーン

でも今週は週休2休だから

まだラクかな✨


はぁ…

やっと買い物行ける真顔


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する