GWに夜な夜なツムツム… | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

今週は仕事が多忙な上、
片親なので家事もしなきゃいけない💦
週6出勤して、
買い物行って、
昼ごはんも夜ご飯も自炊爆笑
節約節約口笛

仕事帰ってきて洗濯、掃除、
洗い物して
ホット一息つくのは
21時ガーン

そっから何と…

今日からツムツムで
念願のパイロットルークが出るらしく
ガチャをする為
夜な夜なツムツム笑い泣き

100万コイン貯めるまで
寝れませんを
あー君と決行❗️

しかし…

3時間ツムツムして
稼げたのは50万コイン…滝汗

仕事のしんどさと
相まってダウン⤵️真顔

日変わるまで
ツムツム付き合った
お父さんは偉い👏

ホントあー君に尽くしてると
思うよ笑

そして
いつも使用の最強キャラ
(自称)


キャプテンバズライトイヤー✨

おかげさまでコイン稼ぎ

助かったよちゅー


で❗️

念願の


パイロットルーク❗️

スキル5までしたった笑😆



あー君オススメの

アナキンも知らんうちに

スキル5にニヤニヤ


案外お父さん最強やん笑😆


にしても仕事しながら

家事して

ツムツムは身体がもたんチーン


あー君も39歳で

こんな子供に尽くせる

大人になれるかな🤪