恐ろしい夢を見た! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

昨日は22時30分に
就寝🛌

目が覚めて
慌てて起きた💦
時間は0時30分の
たった2時間の間で…

理由は超嫌な夢を見たからガーン

夢の中で私は飛行機✈️に1人で
乗っていて
窓を見ると、海🌊が直ぐ見える…
めっちゃ低い位置に…

コレ着地するには
低くないか❓
と思った瞬間ゲロー

海に突っ込んで
飛行機が沈んでいく…

水が浸水して絶対助からないなと
確信した瞬間…

死に際に出た言葉は
こんな所で死ねないのに❗️

あー君ごめんえーん

でした。

その後息苦しくて
死んでしまうのかという所で
起きました。

夢だったのかと
安堵の気持ちと共に、
横で寝てるあー君を
ギューっと抱きしめました笑

いや〜ほんと夢で良かったスター

寝ぼけながら忘れないように
速攻で夢占い🔮

飛行機が海に落ちる夢は、全体運低下の警告夢です。

特に恋愛運が低下し、あなたの恋愛が今後スムーズに進まないことを暗示しています。

あなたを騙そうとする人物が近づいてくる恐れがあるので、出会いの場に足を運ぶのは控えた方が得策かもしれません。

カップルの場合、うっかり発言によりケンカが起こる可能性があります。今は慎重な発言を心がけましょう。

だってさ〜笑😆

恋愛はもうしないだろうしニヤニヤ

別にどうだっていいや〜スター

で今、

起きてもバッチリ鮮明に

その夢覚えてんだわ滝汗

それにしても気持ち悪かったなぁ笑い泣き

少しのんびりしよ〜✨


ご飯〜


かつとじ〜✨

砂ずりともやしの柚子胡椒焼き✨

きんぴらごぼう✨

炊き込みご飯✨

豚汁✨


魚料理は実家でよく

食べるからあんまり

お父さんは作りません笑スター笑スター