#好きな映画は | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

好きな映画ねぇ…

あー君くらいの頃は

ジャッキーチェンばっかり

何度も何度も観たなぁ爆笑


今は結構オールマイティになったけど

SF系は苦手ガーン


スターウォーズなんで

見た事ないし見る予定も無い…


トムクルーズのmissionシリーズは

バカ面白い🤣


ブラピのMr.&Mrs.スミスも

めっちゃ好き🫶


ブルースウィルスの

バンバン系も好きウインク


んー…


洋画がやっぱオモロイわ爆笑


あー君と観たいけど

興味無いんだよなぁ…


だから結局は

一緒にみるのは

アニメ系になっちゃうけど

洋画おもしれぇぞ❗️


今度一回誘ってみよニヤニヤ


さぁ今日は休みだけど

株価38000台になったら打診買い

36000台になったら

本気買いを考えてるんだけど

なかなかチャンスはこず、

あーだこーだ考えてる日々〜グラサン


現物放置株は

まだまだ含み損MAXだし

いつになったら解消される

事やら笑い泣き







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する