呪術廻戦イッキ見!! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

あー君と常に何かで
繋がっている関係❗️

っていうのは
何か一緒にすると言う事❗️

幸い男同士だから趣味も合う爆笑

今、お父さんは40歳手前で
ゲーム、漫画の革命次代に
育って、そこからの進化が
凄まじいニヤリ

現代でもその流れは引き継がれている。

今も尚、記憶に新しく
男の性というのかなチュー

スター

あー君もアプリとかで
ゲームめっちゃするんだけど
マイブームは呪術廻戦✨

丁度年始に一期の24話まで
やってたから録画してて
一緒に観てみる❓
っていったら観るって爆笑

映画版、乙骨編も丁度あって
そこまで一緒に観た✨

やっぱ本で見るより迫力があって
アニメは凄いなぁチュー

めっちゃおもろかったちゅー

あー君も大満足スター

こうやって何かで繋がる事って
親子関係の中で
すげ〜大事な事だなぁって
改めて実感✨

だから素直に育ってくれるんだよ飛び出すハート

お母さんの話をしても
最近は
もういいってとか
 どうせ趣味合わんしとか
お父さん選んで良かったわ爆笑
とか平気で行ってくれるように
なって一安心ニヤリ

まぁ今となっては
あー君第一主義の私と
遊びたがりの彼女とでは
どちらを選んで正解かは
一目瞭然ですがグラサン

私の大半の時間は
あー君に全振りしてても
苦では無いし、
女もいらんと思えるようになったし、
遊びたいとかの気持ちも
特に無いしスター

だからこそ
ホント男同士で良かったと思う口笛

次はなんのアニメを一緒に観るか
はたまた違う事をするか
悩み中だけど、
今一度
何かで繋がるって大切❗️

さぁ仕事の準備しよ〜真顔

ご飯〜



焼き鳥✨
餃子🥟
枝豆🫛
ナスポン酢🍆

居酒屋みたいな晩飯滝汗
おっさんになったな笑

後はとりあえず今日で
弁当🍱終了なり〜


給食ってありがたや〜✨