中2になったか∩^ω^∩ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

時が経つのは早いもんで
なんだかんだ
あー君も中2ニヤリ

良く昔の動画とか写真みるけど
ホンマ大きくなったなぁ爆笑

何よりもここまで大きな
怪我もなくこれた事が
1番大きいなてへぺろ

理解力もあるし大人びてるけど
まだまだ本質的には子供だからね〜笑

大分とお父さんの手から離れて
いく姿を間近で見ていて
嬉しくも悲しくもあるな絶望

っていってもまだまだ
手中にあるけどな✨

後2年後、高校生になったら
相手してくれないだろうな…

私の好きな言葉で
昔、めちゃイケで岡村が
結婚式の司会をする企画で
徳光さんから教わった言葉に

菊作り
花見る時は
陰の人

という言葉がありました。

これは菊を育てた花職人が
花が咲く頃には
陰から見守っているという
意味だったはずスター

あー君を立派に育てあげて
一人前の大人になり
結婚する頃には
私は陰で見守る事になります笑い泣き

最高に嬉しい瞬間と
最高に悲しい瞬間とが
同時にやってくる感覚って
どんなんなんだろうなぁ滝汗

まだ中2とはいえ
そんな局面が直ぐに訪れる
ような気がしますグラサン

その間までは
お父さんと一緒に
楽しく笑って生活しようぜちゅー

ご飯〜


鶏肉とエリンギの炒め✨

イワシのすり身✨

納豆にもずく酢✨


この時期短縮授業だから

弁当🍱…



ちゃんと作るぜ❗️


p.s.何だかんだ

臨時出費…

今月やべぇわ❗️