こんな時期に… | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

2月が1番寒いと思いきや…
3月の昨日、今日と
めっちゃ寒いじゃねーか🥶

今日であー君は中1を卒業する
終業式爆笑

背も高くなり
急成長しとりますデレデレ

で、私は行かないんだけど
母と姉と姪っ子とあー君で
3月末に長崎旅行✈️
(故郷)に行く予定で
洋服の準備をしてたら
あらまぁ〜ほとんど小さいガーン

恥ずかしい格好もさせられないし
しゃーなし買いに行く事に🏃

昨年結構買い替えたのに
お気に入りしか着ずに
全く着ない服もツンツルてんに
なってしまいおじゃん…

今回はそうならんように
少なめに買ってみた✨



似合うやんてへぺろ



ちょいデカかったか🤭




これまたデカいけど
オシャレ〜グラサン

気に入ってくれたみたいで何より笑

今年は我慢して来年に秋冬コーデ
したかったけど、流石に
服無さすぎてやむ得ず笑い泣き


ついでに下着と靴下🧦


後は春休みで昼飯もいるから

買い溜めして今日は

散財してもーたー真顔


3万円位使ってしまった…


因みに昔は

嫁と嫁の母が買ってきてくれる服は

ジャージ系ばっかりで

オシャレなんて

全くの疎遠だった真顔


シャカシャカ言うウインドブレーカー

的なズボンとか上着とかで…チーン



今はお洒落コーデが

してあげれるのも

片親の特権だな笑ちゅー


その分値段は高いけど

何だかんだ自分の服は

離婚後、1着も買ってないからニヤリ


でもこれまた来年には着れなくなると

考えると、

子供の成長スピードは早いスター


何だかんだで今日も一日

がんばるぞ〜❗️


ご飯〜


生姜焼き定食ニヤリ


サボらずちゃんと

頑張ってるぞ❗️


自分へのご褒美も何か買おうかな🤭