勇気とやる気! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

初めてアメブロランキングで
部門別で1位になりましたぁ爆笑


アクセスランキングも

すげぇ〜✨

皆さんやっぱり

子供の事、成績の事、

進学、将来の事が気になる

方々が多いんでしょうね∩^ω^∩


コメントでも

ちょっと嫌な感じのコメントもあれば、

応援してくれるコメントもあり、

どちらの意見も確かにと

思えるので別に気にしません笑😆


このブログを始めた理由が

将来あー君が読み返してくれる事を

楽しみにしてくれたらとの思いだけで

続けていますので

後5年がんばります∩^ω^∩


子供に過度に負担を与えずに、

のびのびと育ってくれたら

それだけでいいんだよチュー


どんな未来が待っていようと

後悔なく楽しいと思えるなら

それが1番☝️


ただ親として言えるのは

塾に行ってる子もいる中で

(馬渕)とかすげ〜ハードル

高いやん⁉️


その子に勝ってる教科も

あるという事実は

素晴らしいとしか言えない✨


そして何より

大きな怪我もなく

ここまで立派に無事に

成長してくれている事が

1番のお父さんの幸せだわちゅー


ありがとあー君笑


p.s.

何だかんだコメントとか

閲覧ランキングも

上位にくると

楽しみになるね🤭