青春やなぁ✨ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

あー君は精神真っ只中爆笑

っていうのも、
昨日は終業式で
晩御飯を友達と食べに行くと
言う事で約束してたみたいスター

午前中に学校終わって
お昼ごはん食べて
遊びにいって19時から
友達5.6人とサイゼリヤへグラサン

今は携帯でGPS機能が付いてるから
居場所わかるし、安心だなニヤリ

21時頃に連絡があって今から
帰るとの事✨

30分後にはしっかり
帰宅〜チュー

色んな親が居てて
賛否両論あるとは思うけれど
お父さんはあんまり
これしたらあかんとかは
言いたくない派だから
周りの友達もそれくらいの
時間に帰るんだったら
合わせないとしゃーないニヤリ笑

もう中2になるんだし
塾行ってる子なんて
21時帰宅なんてしょっちゅ〜でしょ✨

そう考えたら1年に数回
友達とはっちゃけちゃっても
良いよね❓
って話デレデレ

これぞまさしく青春ちゅー

まぁ親が親だから
本当はもっと悪くなると
思ってたんだけど😅

隠し事一切なく
仲良く生活できてるのは
凄い事だわ爆笑

遅くなったから
寝る前にマッサージしてもらったし🤭

いつでもあー君には
感謝の気持ちを忘れずに💕

いつかはあー君も
結婚して
離れ離れになっちゃう日が
来るんだ〜って
悲しくなってしまうけれど、
孫の顔見ないと
死ぬに死ねねぇしなニヤニヤ

そして今度は
孫と電車乗って🚃
デートする❤️

これがお父さんの
目標ってもんよスター

そんな時が来る日を
いつか夢みて歩く

ご飯〜
1人飯で冷凍あさったら
唐揚げあったから
揚げた笑😆

サラダの残り物とプチトマト🍅


締めにカラムーチョ

食べたった🤭