The Legend of Mythica 2014/01/03 | The Wonderful World of Disney



ミシカ記録(撮影場所:ケープコッド・アクアダクト)







昨日に引き続き、制限かかりました。

ランドとW制限だったのですが、14時の時点でランドは解除されていました。

あいにく、有楽町駅の火災の影響で到着がかなり遅れたため、到着したのが14時過ぎ...



ニューグリの影響でポジれないので、普段撮影することのない場所で撮影することにしました。







ミシカの舞台裏、ケープコッド。

ジェット隊は第3章の途中までずっと待機しています。



↑物珍しさに集まったギャラリー(橋埋まってます)

↓ヴェッキオ橋の間からかすかに覗けます



















2枚目の写真に並んだ4台の左から①②③④と番号付けすると、上記の写真で②①④③の順に並び変わります。

(②は緑、①は赤、③は紫、④は青のカイトを担当)













ここから第4章として、隠れミッキーをつくり、カイトのスタンバイに入ります。

そしてカイトの役目を終えると...









再び戻ってきます。(左が④、右は③のジェットです)

ハーバー側に③のカイトが着水してあるため、④を追い越してカイトの回収に向かいます。



カイト回収後、ヒドラのオレンジのバナーをつけて折り返してきます。










アメフロ側はこの後何も起こらないので、アクアダクトへ移動



























上から見下ろすとアザラシに見えてしまうのは気のせいか...(笑)

2014年初の完全版(多分)のミシカのはず。

混雑の影響でショーの9割を観れていませんが、ミシカの舞台裏をちょっと覗けたたので良かったです。



それと、ロスト方面に歩いていたら...





ファンカストの橋本さんに遭遇しました!生橋本です!

最近You Tubeのファンカストに個人的にハマっているので、会えて光栄です。



ここでは、手すり拭き→パントマイム→三三七拍子→逃走の流れでした。残念ながら橋本さんオリジナルの「ちょっとどいて~」が聞けませんでしたが、ハイタッチできたのでOKです。

ミシカ終了後、15:20くらいにロスト→マーメードに移動してました。