2個 198円 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

LED Room Lamp
1個99と低価格は嬉しい商品


投稿後に気がついて単価変更😂
間違えてたぁ〜‼︎
『1個198円でした…』

丁寧に静電対策フィルムの納品状態

(梱包フィルム性能精度は?ですが…)🤭


左下が標準バルブ

真ん中がLED発光面

右上がクーリングフィン面


標準バルブより99円LEDバルブの

電極設置面の角度が若干広く

フィッティング感が悪いけど

半ば強引に取り付けました🤭

99円 → 198 C国製だもの…


鈴木さんワゴンR号、ジムニー号、

スバルさんWRX-Sti号の3台で

点灯確認出来ました✴️💡

車内が3台とも明るくなったとさ…


2個セット198円×2のお値段で

我が家の3台の相棒達の

車内が明るくなりました〜✨✨✨



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀✨🍀🍀🍀👌