ミニトマト | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

先月14日に植えたミニトマト🍅

今年は庭整備を優先していたので

孫娘達が収穫を楽しみにしている

ミニトマトの苗🌱植えが遅かったけど

なんとか今年も孫娘達が楽しめそうです


まだ7〜8個の実がついた程度だけど

楽しみです😊


雨上がりのひと時ですが

今年初のトンボも直ぐ脇で

羽根を休めていました

今年は何個収穫出来るかな〜



今日も午前中は整形外科で足腰のリハビリと

左肘と中指の違和感と痛みも消えない事を

医師に相談して念の為レントゲン🩻検査

骨格的な異常は無いと言われ一安心

腰のリハビリ続けながら経過観察


午後からは左上奥歯の治療

大分以前に治療した歯の隣が

虫歯🦷になり神経引っこ抜きは

先週終わっているので

今日から新しい詰め物装着でした


これで孫達が収穫したトマト🍅を

一緒に楽しく食べられそうです



どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🍅🍀🍀🍀👍