今日はMINI COOPERで… | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

今日はMINI COOPER
2024年 初ドライブ🚗💨💨💨

良いお天気です
日も長くなりました





お昼はチョッピリ贅沢に焼肉🥩






ランチの後はアウトレットまで

カミさんの買物のお付き合い


買物する前にソフトクリーム

お茶の井ケ田で抹茶ソフト🍦




ササッと用足しは終了したので

久し振りにアウトレット散策


お値打ち品発見👀

LEVI'S long T

¥1.100でした〜👍



ランチ前から夕方まで

ほとんど動いてない薄い雲☁️☁️

ほぼ真上に停滞したままで

気持ちが悪い…


西の空には吊るし雲っぽい雲と

薄っすら彩雲が見えました



今日はバレンタインデーでした

娘からプレゼント🎁頂きました〜

六花亭 クッキーとチョコ詰合せ

『いつも、ありがとう』

とメッセージがありましたが

こちらこそ『いつも、ありがとう』




どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀👍🍀🍀🍀🚗