乗れました…‼︎ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

2024/02/13
今年の初乗りはVストローム号でした


コルセットをギュイィ〜ンと締めつけ
腰痛対策は万全の体制で『いざッ‼︎』
エンジン始動〜🏍️

軽く30km程度の走行距離だけど
2024初乗りは満足しました





乗り方は忘れていなかったけど
6速有った事を忘れていました…😅

軽〜く1周程度の初乗りでしたが
未だMr.ヘルニアの称号は外せない感じ
もう少し温かくなった頃には
コルセット無しで乗れそうです👍

重戦車ハーレー・ダベ号始動は
もう少し様子見にしておきます

どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🏍️🍀🍀🍀💪