なんちゃってホワイトレター | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

まったく雪の無い2月です

近くに有るスキー場も
早々と今シーズンの営業も終了

Mr.ヘルニアの称号が与えられ
2ヶ月が経ちましたが
雪掻きをする必要が無い冬で
本当に助かりました

未だ油断は出来ないけど
相棒達の夏タイヤへの交換も
今年は早くなりそうです


小市民の激安ドレスアップ
なんちゃってホワイトレタータイヤ
今回は水溶性インクペンを使用

ダイソー様のアイテム出動

Postila 白色細字

水溶性インクのためか

伸びが良くてタイヤのゴム質でも

描き易くてgood‼︎でした


ジャジャ〜ん!!

オンボロジムニー号のタイヤ

なんちゃってホワイトレター

百均ペン仕様完成


まぁ〜耐久性は無いでしょうが

夏タイヤイタズラ第一弾

出来栄えも良かったので

インプレッサ号

ミニ・クッパ号

Vストローム号

のタイヤもなんちゃって

ホワイトレター小市民仕様

にイタズラ拡大予定〜‼︎



昨日までお天気は良かったけど

今日は曇天

雨、雪マークも出てるから

タイヤ交換はもう少し先ですね


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🛞🍀🍀🍀👍