昨年の舞台写真 | 花の森

花の森

頑張りたいことがたくさんあります。
いつも感謝の気持ちを忘れないように・・・

にゃんこもこっそりつぶやきます@ニャイッター

おはようございます真顔美奈子ですベル音譜


昨年出演させていただきました、マコロサワコバレエクラス様の発表会写真が仕上がってきました♪


コンサートで、サタネラPDDを踊らせていただきました。










懐かしい、もう7ヶ月も前の…しかも49歳滝汗あせる


今はもう50歳になってしまいましたが、パートナーに恵まれて、現在も活き活きと踊れていますグー音譜


いつでも,現在進行形を目指して、学び、鍛えて、踊り続けたい。


踊りが変わってきたのも肉離れを繰り返すようになって、学びがあったから、と昨日言われて、辛かった日々にやっとサヨナラ👋🏻できた気がしました(←単純な私笑い泣き)


今年はあと2ヶ月ちょいで発表会です。

新たなチャレンジで奮闘中です。






たまに、海を見て、1人のんびりとしながら、今後をぼんやり考えたり…

50歳から生き方を変えつつあります。

後悔のない人生のためにウインクラブラブ





グラサンまーまはいつも忙しいにゃ。

デレデレ大丈夫、忘れてないよ。