河合教室の可愛い子たち | 花の森

花の森

頑張りたいことがたくさんあります。
いつも感謝の気持ちを忘れないように・・・

にゃんこもこっそりつぶやきます@ニャイッター

おはようございます真顔美奈子です音譜ベル


コロナ禍において、一時は生徒も1人…とかだった小野河合教室。

毎年恒例だったフェスタでの発表の場もなかったり、もちろん生徒募集も憚られた時期。

そんな中、マンツーマンでも続けてくれた生徒がいて、今に繋がっています。


フェスタ再開に伴い、また地域の方々に観ていただく機会ができ、この一年でたくさんのお友だちが通ってくれるようになりましたデレデレラブラブ


1週間の中で最もパワーがいる幼児のプレバレエクラス。教えることは、バレエ以前の問題,的な状況の時期もありましたが、急に変化を見せてきたこのクラス。

長いと感じていた1時間が、最近では、もうお終い⁉️みたいにあっという間に終わってしまいます。






昨日も2名お休みでしたが、おしゃべり大好きっ子たちは、数名であろうと、フルであろうと、元気の良さは変わりません笑い泣き


一人一人に向き合って、彼女たちが知りたい,頑張りたい、を応援しながら、好奇心,探求心をどんどん引っ張り出し、時に厳しく、レッスンを進めています。


今年の秋には、また、レベルアップした姿で踊れますようにグーバレエ



もぐもぐにゃんぱくそうな子たちだにゃ。

ウインク子どもはそうでなくっちゃ!