あと3曲 | 花の森

花の森

頑張りたいことがたくさんあります。
いつも感謝の気持ちを忘れないように・・・

にゃんこもこっそりつぶやきます@ニャイッター

おはようございます真顔美奈子ですコーヒーベル


今年の7月末に第8回の発表会をします。

昨年の11月半ばから振り付けを始めて…


8割がた振り付けは終わっていて、残すところあと3曲くらい…ウインク

まだまだ細かな部分の詰めも甘いですが、例年に比べたら早い方だと生徒さんたちは言ってくれますが、たぶん生徒さんからしたら、もっとペースアップしてくれても良いよ、って感じかもしれない滝汗


私の場合、引っ掛かりが解けた瞬間に殆どの振りが閃くと言うか、そこに振り付けの神が降臨笑い泣きするまでが大変長いのです。


今からは衣装を決めて、プログラムを作って、進行表作って、合同リハの会場押さえて、音源調整して、毎年1人で段取り組んで、購入品など、振れるものは振って、何とか何とか。


まだありがたいことに現役で踊らせていただいているのでその練習も同時進行ですしね。

皆様の協力あってのことです。


思いが形になる瞬間を、皆んなで分かち合えるように、皆んなで作り上げる作品が取り組みとして良かったものになるように。観てくださる方々には、私たちの個性あふれる作品を楽しんでいただけるように。


あと4ヶ月、頑張りますグーバレエ音譜



グラサンそなたの願いはかなゃうであろう…

もぐもぐちゅーるとかオヤツを毎日あげると願いが叶うよ!


滝汗最近、そう言う詐欺っぽい広告多いよね。

こうすれば、ああなる!みたいな笑い泣き