夫婦のパートナーシップを良くしたい、
子育てが苦しいという思いから解放されたい

 

 

と切に願っていたわたしが、

 

これまでの考え方をぐるんと180°ひっくり返して
家族をはじめ、身近な人との関係をとーーーってもラクにした秘密

を2回に分けてお伝えします。

 

 

まずは、1回目の今回は、欲しい未来を引き寄せた話から。

 

 

 

 

 

この方の存在は、2014年からFacebookを通じて知りました。

 

 

 

柔らかなイメージ写真と共に
美しいその発信者ご自身の写真と
特にアラフォー女性に向けた


「身近な人の愛に気がつけば、女性はだれでも簡単に豊かに幸せになれるよ」

という、愛溢れるそして、時に厳しいメッセージ

 


いつか、お会いしたい・・・

 

 

 


記事を読むたび、そう願っていたものの、

 

 


まだ、私はこの方にお会いできる準備ができていない


と感じていました。

今は、まず、目の前のコーチングの学びをしっかりやろう
お会いできるタイミングはきっと来る、信じて待っていました。

 

 

12月末、私のパーソナルコーチである河野嘉恵(こうの かえみ)ちゃんとのセッションで
2015年の目標設定をしました。
かえみちゃんもとっても素敵な女性で、女性の幸せの応援者です。
ブログはこちら

 

 

 

かえみちゃんといくつか立てた目標のうちのひとつが

 


この美しい方に会いに行く!


でした。

 

 


そして、年明け早々

 

 


この方から「自立する女性のマインドアップセミナー」の案内が届きました。


平日夜に開催されることもある、このセミナー

今回は土曜日の午後開催とのこと。

 

 

この日程なら、長野からでも参加できるかも?
懇親会まで参加したら日帰りはムリだな。
一泊か・・・
子どもたちはどうしよう?
夫のスケジュールは・・・?

 

 

 


夫も実家も遠距離で
子どもの預け先のない私には、
たくさん不安要素はありました。

 

 

 

でもでも、ミラクルは起こりました!

 

 

 

 

夫は、その週末は長野には来れないとのこと。
しかし、埼玉にいる妹に相談したら、大宮駅まで迎えに行くから、
子どもたちをそこで預かってくれる、というのです!
しかも、そのままお泊りしていっていいよ、次の日ゆっくり遊んでいきなよと・・・

 

 

夫の参加OKもいただきました。

 


わぁ、どうしよう。

 

参加できる条件そろっちゃった。

これは、もう、申し込むしかないかも。

来月でも、いいかな。

いやいや、来月も条件が整うとは限らないぞ。
1ヶ月早く参加すれば、それだけ、早く私は変われる。早い方がいい!

 

超!人気講師&超!人気講座なので、迷っている時間はない!

 

PCモニターを見れば、残り4席!!!


震える手で申し込みボタンをクリック!!

 

 


「えーー---ーい!!」

 

 

 

 

 

はーーーーーーー・・・・・

 

 

私は、自分で、自分の夢に手を伸ばしたぞ。

 

 

クリックと同時に私の覚悟はセットされ、
彼女へ会いに行くチケットを手にしました。

 

そして、1ヶ月後、予定通りセミナーに参加してきました。

 

 

私がお会いした方はこの方

 

 


 

 

 


玉来なおこさんです!!

 

 

 

 

ブログはこちら

 

 

私は、

 


「会いたい人に会いにいくチャンス」
を引き寄せました!!

 

 

叶えたい夢を明確にする

 

 

それを声に出してみる
夢が叶うと自分が自分を信じる
チャンスを逃さない


これって、特別な能力が必要なわけじゃないですよね?


セミナーのレポートは次回、お伝えしますね。