読者ハガキ紹介コーナー 『今週の Good is 』 | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

おはようございます。
フォレスト出版です。


皆さまから頂いた読者ハガキを紹介する
「今週の Good is 」


今週も全国各地からたくさんのオハガキを頂戴しました!!
ありがとうございます!


今回は、比較的新刊に対してのコメントを多くいただきました。


「元気が自分の心の底からわいてきました。」
「自分の中に新しい風を入れてくれた一冊でした」
…など、手にとっていただいた1冊を読んで気持ちを変えることができたという
コメントを多かったようです。


読書の秋ということで、
皆さんの本選びの参考になれば幸いです^^


※各書籍の詳細などは書籍画像をクリックすると
 Amazonにてご確認いただけます。









宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

『宇宙のパワーと自由にアクセスする方法』
あなたの潜在能力が目覚める


ディーパック・チョプラ 著
定価1,600円+税



「これまで本当に生きづらくて、いろんな自己啓発本の本を読みました。その中でもこの本は特に強力で、元気が自分の心の底からわいてきました。どんな本もセミナーも役に立たないという方におすすめします!」
(42歳女性)



「思考で、頭の中がゴチャゴチャして、落ち着かない状態になったとき、少しでも”真の自分”を思い出す助けになる本です。イライラしたときに本を開くと少しホッとします」
(大阪府・52歳女性)



「真の幸せとは何か? あらためて考える機会になりました。神秘を感じるばかりです」
(群馬県・57歳女性)



「ものすごく今後の人生に役に立ちました」
(青森県・53歳男性)


▼本書関連記事はコチラ











欲求がない男は一流になれない!

『欲求がない男は一流になれない!』
「思考」と「行動」を自動的につなげる技術


井上裕之 著
定価1,400円+税



「今まであまりなかった視点で書かれており、自分の中に新しい風を入れてくれた一冊でした」
(埼玉県・22歳男性)



▼本書関連記事はコチラ













「孤独」が男を変える

『「孤独」が男を変える』
男は、嫌われてこそ、一流


里中李生 著
定価1,200円+税



「極端な表現ではあるが、的をえている。今の日本人男性(特に20代)に読ませたい」
(千葉県・50歳男性)



▼本書関連記事はコチラ












『お金の不安が消えるノート』田口智隆・著

1200名が人もうらやむ「経済力」を手に入れた!
『お金の不安が消えるノート』
60日で「お金」が貯まる1日1分の習慣


田口智隆 著
定価1,300円+税



「まだ始めたばかりですが、これまで時たまつけていた家計簿よりも、はるかに分かりやすく、これなら私でもお金のコントロールが出来そうな予感です。これからが楽しみ!」
(沖縄県・57歳女性)




▼本書関連記事はコチラ












ディマティーニの最高の自分が見つかる授業

『Dr.ディマティーニの最高の自分が見つかる授業』
人生を加速させる世界最強メソッド


ジョン・F・ディマティーニ 著
定価1,700円+税



「今までの自分自身の人生に対する認識が大いに変わった。この本の教えをすぐに自分の毎日に役立てて成功したい」
(京都府・62歳女性)



▼本書関連記事はコチラ












201410_kodoku_cov+obi_w500

『だいじょうぶ、あなたはすべてうまくいく』


アラン コーエン 著
定価1,600円+税



「アランの本をたくさん読んでいます♡ いつもワクワク・幸せ☆ 無限のパワーをいつも思い出させてくれる^^」
(京都府・24歳女性)



「大好きなアラン コーエンさんの本をこーんなにも分かりやすく、しかも購入して、あーっという間によみすすめさせていただく気持ちにさせてくださり誠にありがとうございます! 何度もよみかえしました!」
(熊本県・32歳女性)





こちらは、書籍の中に入っている愛読者カードで
送られてきた感想のごく一部を紹介しています。



引き続き
皆さまからの感想をお待ちしております。











1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!



3-step english