知らないと損するかも!あなたのキャリア、ビジネスにおける精神世界の本当の影響力 | 【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

【ベストセラー多数!】フォレスト出版のブログ

新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!

精神世界の影響力



こんにちは、
フォレスト出版マーケティング部です。


最近弊社より、引き寄せの法則や精神世界に関する
教材が多くリリースされていますが、
きっとこのブログを読まれている方の中にも


「そういうのは全く興味がない」
「女性向けでは?」
「ビジネスや売上には効果がなさそう・・・」
「胡散臭い・・・」

とお思いの方も多いと思います。


実は、精神世界についてきちんと勉強しだすと
その影響力の大きさに驚きます。
世界の物理学者や細胞学者、脳科学者までもが
その効果について認め、研究が日々進められています。

そこで今日は、特にあなたのビジネスやキャリアの面において
どんな効果があるのかについてお伝えします。



精神世界のパワーを借りると何が解決されるのか?


現在、精神世界のワークなどの講師をしている方も
もともとは、一般企業の管理職やビジネスマンとして
バリバリ働いていたという方が多くいらっしゃいます。

DVD教材『パワー・ビジョン』の講師・穴口恵子先生も
そのうちの一人です。もとはというと、SONYやシティー・バンク、
本田技研、三菱電機などでキャリアウーマンをされていました。


では、なぜ普通の人が精神世界に一歩踏み出したのか
あなたは、そのきっかけを知りたいとは思いませんか?


精神世界に興味を持った人の多くは、
努力家で、ある程度地位もある人が多いのですが、
どうしても解決できないある壁にぶつかることが
きっかけになることが多いようです。


うまくいくように万全の準備を整えたり、努力しても、
コントロールできないことが
仕事上では起こります。

一生懸命やる人ほど、その不条理さに
戸惑いを覚えます。


また意外な人が昇進したり、
反対に優秀な人が見出されなかったり、
一番努力しているプロジェクトは進まないのに、
適当にやったプロジェクトは成功したり・・・
仕事上では、なかなか説明がつかないことが
多々起こります。


そこで、人は「なぜか?」ということを追求しますが
いくら突き詰めても、なかなか答えは見つかりません。


うまくいく時はいくし、
いかない時はいかない。

昇進する人はするし、
しない人はしない。


しかし、それでは、一生懸命努力している人は納得できません。
そこにどんな差があるのかを知りたくなります。


しかし、実は、見えているものだけで
これらを説明するには限界があったのです。


そこで行き着くのが、精神世界の知識なのです。

 
精神世界の意識


意識の90%を担う潜在意識の影響や自信や
セルフイメージ、過去の苦い経験からのブロックなど
これらのことを知ると、今まで説明がつかなかったことも
すんなりと答えが得られるのです。


それはまるで、精神病にかかっているのに
物質的なアプローチばかり行い、改善されなかったところ
心理的なアプローチで一気に変わるといったようなものです。


物質や目に見えるものだけに頼っていては、限界があります。


もうあなたもそのことに
うすうす気づいているかもしれません。

なぜならその見方は、
物事の一面しか見ていないからです。

実際に精神世界の知識を身につけると
次のようなことが起こります。

ちょっとわかりやすく2段階に分けて
お伝えします。


【第一段階】精神ワークを初めてすぐの頃

●こういう企画やりたいなーと思っていたら、
             ちょうどそういう話が降ってきた
 
●最近新しく出会う人は、なぜかすごい人ばかりだ
 
●いつもより、結果が出やすくなった
 
●目標達成できないと思っていたけれど
             思わぬことが起こり、達成できた
 
●アイデアが湧きやすくなった
 
●日々気づきが増え、今の生活に対して
             不満よりも感謝が増えた
 


もう少しワークを継続して続けると・・・


【第二段階】ワークを実践して数ヶ月経つ頃


●自分が何をしたいのかが明確になってきた
 
●人生の次のステップに必要だと思われるものが
                   目の前に複数現れだした。

●無駄な付き合いが一切減った

●いらない物に気づき、仕事、人を手放した

●食べものの嗜好が変わった

●怒ったり、イライラしなくなった

●ネガティブになることが少なくなった

●使う言葉が丁寧になった

●よく他人に話しかけられるようになった

●ワークをするのが楽しくなってきた

●ワークをすると、ストレスなど辛いことも
                リセットされると実感できるようになった

●すべては、完全であるとなんとなく感じるようになった



ワークを続けるとこのような変化が起こります。


特に、自分が今何をしたいのか分からない方、
目標が見つからず、ぶれやすい方、
ここ何年も、あまり成長を感じず収入も増えていない方は
特に大きな効果が見込めます。


続けるうちに、自然とあなたが変わりだし、
付き合う人の幅も広がり、思わぬ形で、
収入アップが実現されたりするのです。


それほどまでに精神世界のパワーは強力です。
特にまだ本気で取り組んだことのない方は
その効力に驚くでしょう。


もし、あなたが今閉塞感を感じたり、
突破口を探しているとしたら、
ぜひ、一度体感していただきたいと思います。


多くの優秀なビジネスマン、キャリアウーマンも
実務的な力を身につけるだけでなく、
精神パワーも身につけ、人生の幅を広げ、
願望実現をスピードアップさせています。


もう見えるものだけに頼るのは、
小さいと感じませんか?


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【追伸】
一歩踏み出すか、踏み出さないかはあなた次第です。
しかし、精神世界のパワーは無視できないほどの
影響力を持っていることをお伝えしておきたいと思います。
ぜひ、あなたにもこの影響力を手にして、
人生をパワーアップさせていただきたいと思います。

最後に決めるのは、あなたです。
不可能なことを可能にできることも多々あります。
できるだけ早くこのパワーを身につけることを
おすすめします。



穴口恵子「パワー・ビジョン」
↑動画には、「ハイヤーセルフ」など
専門用語もいろいろ出てきますが、
教材の中では詳しくパワーポイントを用いて
説明していますので、ご安心ください。







1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!






ウェルスマスタリー