イーストウッドOPENコンペ | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

この日はTGDさんとリリーさんでイーストウッドのオープンコンペに行ってきました。

こちらのコンペは毎回魅力的な賞品があって人気ですので誰かに当たって欲しいところです。

目玉のキャメロンは2本ほど20位、50位台に各1本という運のみと言うゲームw

 

ですが我々男性陣はPGSミッドの練習ラウンドがメインなのでおまけで楽しめればと言うところです。

予選はティが一個前の丸ブルーからなので普段やり慣れていないこともあり落とし所を確認しながらまわります。

 

特にアウト前半は球がどの辺に落ちてどんな動きになるのか傾斜も強いので、あまりラウンド機会のないTGDさんには良い練習ラウンドになったのではと思います。

 

なんて言ってこの日は2番で事故ってしまいました💦

無難にFWからセカンドを良いとこから左手前ピンをニアサイドのバンカーへ。

8-9iで迷って8軽選択でありがちなミスでした。

さらに前日の雨でしまったバンカーはうまくボールの下に入れられず8歩上まで行ってしまい、そこからまさかの4パットのトリ鳥鳥鳥

ま、ま、これが嵌れば良いし、嵌らないならはるか下ってことでどちらも面白いw

そんな感じで気を取り直して臨むもどーにもボギーが止まらない~アセアセ

4番、5番で乗らず寄らずで踏ん張れず5番終わって+6ガーン

でもでも6番ロングから9番までは3連続バデの経験もあるし、伸ばせるホールが続くしまだまだ頑張るプンプンっとここで何かが降臨昇天昇天昇天

 

7番ショート、唯一短いショートのため出来るだけ動画を回していますw

今回は入ったか?って弾道でしたが1m手前、でも楽々バデ!


ボールインするとこが映るようズレたつもりが被ってたww



8番の短いパー5も良いパットが入って連続バデ!!

9番またまた短いミドルは3w‐50度と来て下り4mがまたまたまた入ってバデ!!!

 

Out

1 3 - 1 1 - O O O  39(14)

 

おいおいこれはもしかしてもしかするんじゃないか?

ぺリアなので伸るか反るか感満載ニヤリ

さて抽選に期待を寄せて後半へ。

後半は出だしのPar5でティショットがバンカーへ3打目もミスってボギー発信

距離は無いのになんだかな―が続き

 

In

1 - 1 - - O 1 - 1  39(16)

 

ちょっと失速も78回とまぁ通過しそうなスコアで終了。

当日も事故さえ起こさなければ同じくらいで回れるはず…さて抽選は…




反ったーえーん

なんと隠しホールが5,7,8の1ボギー2バデ、144位だったかな飛び賞にもう一歩。

他のお二人も1位ズレで参加卵のみでご帰宅〜

 

帰りはリリーさんとまたペニーレインでお買い物~♪







パン美味し笑

この間の店舗とは違いカフェがないため少し小さめな店舗ですがビートルズ愛は相変わらずでした。