EWでラウンド | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

シーズンインしたもののこの日は競技もないのですが、倶楽部選手権もあるし、7月はPGSミッドの予選、地区決勝もあって、それがまたたまにしか使わない青ティなので一応ラウンドしてみようかなと。

 

えーっと昨年のカットは82、1人繰り上げで83が通過してる。

その前年は79かな。って事でとりあえず+6を目指します。

 

 

天気も良く風も強くはないので好成績を期待できそうでしたが、昨日の酒のせいか何か調子悪いショボーン

アウト1番から右ラフでパーオン出来ずサラリとボギー

2番も右のOBギリギリから出すだけボギー

3番でやっと寄せパーも全体的にショットが右ブレ。

と言うより左に行かないように右に打ってますな、コレやっぱりJGM宇都宮のトラウマか?

前半5ボギーの41

 

午後はなんとかと思うも10番ティショットは完璧も得意のセカンド3wをまたもミィギィ〜OBえーん打ち直しは乗ってボギー発信

13番もティショットを右OB

池にも入れて+3ショボーンショボーンショボーン

試合ならここで終わり、今日がただのラウンドでヨカッタネニヤリ

1日右プッシュを修正できず、というか左に戻すの怖い。

後半はトリ効いて42(*´ω`*)

スライスはしていないので打出しをも少し左に出せばなんとかなるかな…

 41/42 83


さて次戦はいよいよ4月に延期になったスクランブル競技でGOLF5サニーフィールドへ。

練習ラウンドに行った時より調子は良くないものの底はスクランブルのベストボール方式、みんなで助け合ってがんばろー!おー(^^♪