お初!鹿沼カントリー北コースへ行ってきました(*^^)v | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

GWのある日お初の鹿沼カントリーに行ってきました。

コースは45ホールあるとの事でしたがその中で一番正統派なコース(さおりん情報)とのこと。



早速朝から練習

りりいさん、Maxと到着、Junちゃんにもご挨拶させていただきました。


そしてコースにて皆さんと。

cocoさんとにしやん、それにさお夫妻、Junちゃんに、りりいさんあと…Maxか、この日は別組だったので全然忘れているわたくしw



忘れているのはそのせいだけじゃなくて忘れたいから?宇宙人くん

こちらのコース広そうに見えて以外に木が邪魔とか、真っすぐを間違えるとOBとか色々考えさせられます。

最近は進行を考えてか簡単なコースが増えてきている中、アップダウンもあり面白いコースでしたね。

ただ初見では攻略するのは難しかったぁ

 

ついついコースを気にし過ぎてしまいスイングが歪んでしまったかな、んでチーピンとプッシュを繰り返してしまった。。。

そして同組の「さお圧」淡々とFWをキープしたんたんとパー、どころかバデパットも入れてくる~滝汗

だんだん精神を病んでいき、、、

あれ、たしか42/46の88回だったような^^;ワスレタイ今季ワーストタイにて終了〜ドクロ

 

 

Max、りりいさんはこちらでお別れ、帰りは悪かった事は忘れてBARRACK D.M竹末へ




濃厚鶏中華チャーシュー乗せ

美味しかった。

 

 

今回もご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

そそ、忘れちゃいけないJUNちゃんからいただいたPENNY LANEのパン美味過ぎィ!


袋開けたらもう止まらない~

家まで持って帰れませんでした(爆)

EWの帰りにも寄れそうだしまたこんど絶対行きたいと思います。


そして皆様とお別れ、最後は朝来たレンジでプリカ使い切り練習。

さお圧で崩壊しかけていたスイングを何とか修復して玉造スクラッチに挑みます。