稀有稀有倶楽部発足記念レキシのお茶会w | 自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

自己肯定感を高めるごじあい研究所もりあつこが導く☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

久しぶりに池ちゃんに

会えた~♡

 

image

 

事務所辞めてから

はじめての集まり。

ライブじゃなくて

ファンミw

 

 

ヌーンティーって

なんやねん!!www

 

 

って感じで始まったけど

 

 

なんやかんやゆうても

ちゃんと歌ってくれたし

ファンミだけあって

ファンとのやり取りも

多めにあって

 

 

ライブとはまた違った

楽しさがあったなぁ。

 

 

まあ、席が神席だったから

よけいに楽しかった✨

ってのもあるよねー

 

 

前から2列目

中央ブロック

下手寄り

 

 

これはレキシライブでは

私にとっては

黄金の神席!!!

 

 

今回はライブじゃなかったから

健介さんがいなかったから

あーあ・・・

と思ってたけど

 

 

キッチリ池ちゃんから

ファンサも頂けたので

やっぱり黄金の神席でした。

 

 

みんなとも

久々に会えて

嬉しかったよ~~

image

 

 

そうそう、お茶会後は

インディアンカレーで

打ち上げました^^

 

image

ごちそうさまー