【募集・梅田】逆算手帳ワークショップ | あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

あるがままの自分を活かして人生を変えるごじあい研究所もりあつこが導くマインドフルネス☆直感、自分軸、自信の秘訣

なんだか満たされない⽇々にもやもやして、
⾃分を変えたい!と新たな頑張りを重ねる前に。

マインドフルネスで⼀度⽴ち⽌まって、ゆるめて、本来の⾃分を探る時間を持ち、⾃分を癒すチカラを取り戻しませんか?

先日の

。。。。。。。。。。

ご自愛ひとり旅in北海道①

ご自愛ひとり旅行in北海道②

ご自愛ひとり旅in北海道③

。。。。。。。。。。

の最終日に

札幌の逆算手帳認定講師でいらっしゃる

勇由美さん

生パスタのかわいいお店レサンさんで

逆算手帳ランチ会を開いてくださいました♪

 

image

 

セミナーとか講座ではないので

逆算手帳についての疑問・質問に答えるという感じで

3時間あっという間!!

楽しかったな~♪

 

 

まあ、私はやっぱり自分が『イイ!!!』

と思ったから逆算手帳の講師をやろうと決めてやっているので

講座はやっぱりおススメだなぁと

思うわけなのですが

講座を受けようが受けまいが

最終的なゴールは

これからの人生おもろそう!!

と感じながら進んでいくって事

だと思っています。

 

 

これが出来るのならなんだっていいと思うんです。

極端な話、逆算手帳を作らなくってもね。

直近の日々が充実していてすごく楽しくって

もちろんちょっとした悩みはあるけど

本当に毎日おもしろいー

だったら全然いいじゃんね。

 

 

私のお友達でもいます。

今やっているファッションウォーキングが

すっごく楽しくって

人生色々あるけど、これがあるから

本当におもしろい!!やって行ける!!

って言っている方が。

 

 

こういう人こそ本当に内側から輝いている、

そんな感じです✨

 

 

 

でももしそういうのが無いのなら、

無いというかまだ見つけられていないのなら、

逆算手帳は本当にとっても良いツールなんです。

 

 

正直時間も多少のお金もかかるけど

途中であきらめない限り絶対に自分の糧になります。

今まで考えたことのなかった

自分の未来の事を考える事で

本当にやりたい事や今抱えている悩み事が

クリアになります。

そしてこのやり方が身に付いたら

これから続く人生にずーーっと使っていけて

色んな事に応用が利きます。

 

 

 

もし今、

”10年後どんな自分になっていたいですか?”

と聞かれて

「今まで考えたこともなかったし、

一切思いつきもしない、考えられないなぁ」

と思われて、

尚且つ今日・明日・明後日が充実してないのであれば

逆算手帳はとってもおススメでーす(*´▽`*)

 

 

 

 

11/20&27(火)大阪梅田で

一緒におもろい未来作っていきます!!

 

 

 

 

そうだそうだ、

ランチのパスタはさんまのぺペロンチーノ!!

白菜とレンコンが入っててすっごく美味しかったです。

さすが北海道だわ~!!!

imageimage

 

 

ご自愛アロマコーチ/逆算手帳認定講師/

アロマセラピスト/サードメディスンインストラクター

森あつ子

■ご自愛思考レッスン入門モニター募集中

(メルマガ読者様は12月末までのお申込みは半額‼)

年商35億夫を支えるご自愛あつ子のメルマガ(無料)

サードメディスン付のアロマトリートメント

サードメディスン入門講座(プライベートレッスン)

2019年度版逆算手帳作成講座