【お知らせ】 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

いつもアネックスを応援していただきありがとうございます!

【選手の引退のお知らせ】
2023年度をもって以下の選手がついては現役選手としての生活を終えチームスタッフとして活動する事となります。

 

#4  種村 恵美選手

〈コメント〉

2023年シーズンをもって退団することにいたしました。
みなさま、大変ありがとうございました!
2016年にチームに受け入れていただき、思い返せば、そこから色々なことがありました。
仕事の都合で遠くに引っ越したり、新型コロナウイルスにより異例な状況に陥ったり、ケガしてなかなか復帰できなかったり…
しかし、たくさんの方々の応援やサポートのおかげで、ここまで頑張ってこれました。
ゲーム会で楽しく蹴ったり、試合後にご飯に行ったり…
本当にありがとうございました。
これからは立場が変わりますが、今後とも末長くアネックスの応援をよろしくお願い致します。

〜One family〜

 

 

 

2024/2025シーズンも新たなチームで

頑張っていきますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。