【退団選手のお知らせ】 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

 

 

いつもアネックスを応援していただきありがとうございます!

 

【退団選手のお知らせ】

2023年度をもって以下の選手が退団することが決定したので、お知らせいたします。

 

 

#6  諸本 みゆの選手

〈コメント〉

2023年シーズンをもって、アネックスを退団します。

アネックスで過ごした4年間は、私の競技生活の中でかげがえのない時間になりました。

監督を筆頭に、スタッフのみなさん、チームメイトのみんなの温かく愛のあるチームの雰囲気が大好きでした。

在籍時はなかなか思うような結果が出せず、苦しむ事や悩む事もありましたが、どんな時でも私たち選手の背中を熱い声援で押して下さったスポンサー様、サポーターの皆様には本当に感謝をしています。

また、ここまでフットサルに熱中出来たのは家族や友人の支えがあったからこそだと思います。本当にありがとうございました。今後は1人のアネックスサポーターとして、アネックスの活動を応援していきます。アネックスファミリーの皆様と勝利を喜び合える日を今から楽しみにしています。

本当に今までありがとうございました!

 

最後に、これからもアネックスの応援をよろしくお願い致します。

 

 

#22  松井 和代選手

〈コメント〉

2023シーズンで退団する事になりました。

ANNEXに所属し気づけば9年。

入団してから夢中で駆け抜け、あっという間の9年間でした。

ANNEXに入団し、色々な選手と一緒にプレーさせて頂き、試合の思い出などは語りきれないほどに残っています。

また、監督やスタッフの皆さんにもたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いつも試合を観にきてくださって、ANNEXをずっと応援して下さった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

負けてしまった時も勝った時も「お疲れさま」と声をかけてくださったり、応援席にいて見守ってくださっていた事が何よりの力になりました。

ゲーム会などではホントに毎回とっても楽しく皆さんとフットサルができて幸せでした。

そんな時間が大好きでした!!!

 

長い間お世話になりました。ありがとうござました!

 

 

 

2024/2025シーズンも新たなチームで

頑張っていきますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。