#10 ~あっという間~ | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

背番号10番のななです。


もうすぐ3月が終わりますね。

3月と言えばひな祭り🎎、卒業式ですね!

個人的には2月末から合宿と国際大会があり、日本にいない期間があったので、ひな祭りが気がつけば終わってしまい、3月がとても短く感じます。


子供の頃は1年がとても長く感じたのに今の歳になると1年が少し早く感じるこの頃。それだけ充実した1年だったということだと思います!

さて、4月から新年度が始まるので、2024年シーズンもアネックスの一員として、2023年シーズンよりも勝ちを重ねていけるように全力で頑張ります!

引き続き応援をよろしくお願い致します。
いじょっ。

※写真はブログと何も関係ありません笑