ZUMBA~背番号7~ | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

おはようございます🔆‬

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)❤︎

背番号7ですウインク


さて一週間後には大事な試合があります。

リーグは不甲斐ない結果でしたが、

入替戦は残留できるようにすべてをかけて

目の前の相手と闘いたいと思います!

会場まで足を運んでいただける方

ANNEXへの熱い応援

よろしくお願いいたします(ง •̀_•́)ง


そして話は変わりますが、

初めてZUMBAに行って来ました♪̊̈♪̆̈♪(ง ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈

足の動きも手の動きもなかなか難しく

足をがんばってたら手が止まり

手をがんばってたら足が止まり

一緒に動かすというのは大変でした…笑



でも時間が経つのはあっという間で

楽しくやることができましたおねがい



ZUMBAをやってる最中に

嬉しいプレゼントをいただき

来週の試合はさらに

がんばらないといけないなと思いましたびっくりマーク



とても楽しかったです音譜

ありがとうございましたラブ