あっという間に〜#9 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。

こんばんは!

毎年この時期になると、

花粉が辛い#9あいりです🤧

まだピークではないのに、すでに辛いので、

来週辺りからほんとに怖いです


日中は、だいぶ春らしい陽気になり、

あっという間に3月ですね😳

仕事柄(保育園)3月になると、

別れの季節だな〜と感じます🌸

(今年は、年長児を見ているのでなおさら…🎓)

昨日は、子ども達と初めて、

卒園式の練習をしました!

歌の練習は、2月過ぎくらいから

始めていたのですが、証書の貰い方や

入退場などは初めて行い、保育園に

来た時は赤ちゃんだったのに、

もう少しで卒園か〜思っていると、

1回目の練習から泣きそうに😂

このままだと当日がもたないと思い、

必死にこらえていましたが、

この感じだと大号泣な予感です🤣

(前に卒園児を見た時は、証書授与で

中々名前が呼べませんでした…笑)

年長児ならではの、忙しさや大変さが

ありましたが、その分、子ども達と

いろいろなことができ、楽しかったこの1🙆🏻‍♀️

一昨年にも見ていたクラスなので、

何をしても子ども達の成長を感じ、お別れが

近づいているのを思うと寂しくなります😢

再来週には卒園式なので、

まだまだ、忙しい日々が続きますが、

子ども達のためなら頑張れそうです💪


そして、頑張ることがもう1つ!

明日の入れ替え戦です!!

今シーズンからANNEXに入り、

今まで経験したことのない入れ替え戦

すでに、緊張していますが、

良いイメージを持ちながら、

明日に挑みたいと思います👊

自分が持っている全ての力を出し尽くし、

チーム一丸となって頑張りますので、

明日は応援よろしくお願いします🔥



写真は、我が家のひな祭りの様子です🎎