いっぱい貯まれ〜 #6 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


いつもアネックスブログをご覧頂き

ありがとうございます!


#6みゆのです。



早いもので2月もあと1週間ほどで終わりですね。

今年もあっという間に1年が経ってしまう

予感がしています()🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




みなさんは「開運日」ご存知ですか?!


大安・天赦日などの縁起が良いと言われる吉日がありますが、それらが重なる日が1年のうちに数回あります。

それらを「開運日」と呼ぶらしく、事始めに

とても適した日らしいです!



2023年の開運日はこちら




そして約1ヶ月後の321日は、、、

・天赦日

・一粒万倍日

・寅の日

が重なるトリプル開運日🫢🫢🫢


今まで開運日など特に気にした事は

なかったのですが、大人になったし()

取り入れてみようかなーとこのトリプル開運日にお財布を新調してみることにしました!


今使っているお財布には4年ほどお世話に

なりました。

残り1ヶ月ほどですが、最後まで大切に

使いたいと思います。



「開運日」気になる方は一度調べてみても

いいかもしれません☝️



さあ!アネックスは入替戦まであとわずか!!

全てを出し尽くして、みんなで

笑えるように、ギアを上げていきます🏋🏻‍♀️

どうか最後まで応援よろしくお願い致します。