すっきり #5 | 女子フットサルチームForest ANNEXブログ

女子フットサルチームForest ANNEXブログ

東京都女子1部フットサルリーグ所属
府中市を拠点に活動する女子フットサルチームです。


どーもー!


今年の冬は寒暖差がスゴいですね〜雪だるま


すーっごく寒い日が来たと思ったら
翌日はかなり暖かくなったり
これも温暖化による異常気象なんですかね!?


そういえば今年は花粉の飛散量が前年比200%超らしく、怯えてる#5あかねですガーン


もう恐くて外に洗濯物は干せませんタラー


で、部屋干しといえばエアコン(?)


今の家に住んで5年ですが
ずーっとフィルターの掃除しかしていなく
中のファンがなかなかの汚れだったので
初めてエアコンクリーニングしてもらいました!!


ちょうどいい事に#7ひがしの友だちで業者の人がいたのでお願いしてみましたOK


本当に汚くて目の毒なのでアップでは撮りませんでしたアセアセ





養生して作業開始〜ルンルン








こんなに汚れが…笑い泣きもやもや






カバーもキレイにしてくれましたキラキラ





そんなこんなでピッカピカキラキラ




いや〜本当にスッキリしました爆笑



これでキレイな風が出てくるし

電気代も少し節約になったかな〜星



なにより気兼ねなく部屋干しできる〜ルンルン











では今回はこの辺でグラサン音符