今日はおやすみ嬉しいな~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
蘭丸さんと一日中ゴロゴロ出来ちゃうわけですからね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
でも生憎のお天気で、洗濯物の乾きはイマイチ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
昨日はらんさんを初めて海に連れていってきましたよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
人も多かったせいか、興奮しすぎて旦那の手をガブっといきました
流血です…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
でも帰りに食べた三国のカルナのジェラートは、美味しそうに食べてました
また行こうね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
冬にむけて、みかん型ドームベッドを購入しましたぁ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
最初は怖がって入ってくれなかったけど、気付けばスッポリ収まっとります
年末には、あったかカーペットもいれてあげなくちゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ずーっと元気いっぱいの蘭丸でいてね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿







