最後の更新から1年たってしまった!!
お仕事変わったりして、
バタバタしてたからなぁニコ
まわりは優しい方達ばかりで、
感謝の気持ちでいっぱいです晴れ
今日も元気なふぉれすとです合格

らんまるさんは、
こんなにおっきくなりましたあひる

ロングコートぽくなったでしょラブ
今も昔もこれからも、
我が家の可愛い王子様ですえへ♥



Android携帯からの投稿
photo:01

今日はおやすみ嬉しいな~[みんな:01]
蘭丸さんと一日中ゴロゴロ出来ちゃうわけですからね[みんな:02]
でも生憎のお天気で、洗濯物の乾きはイマイチ[みんな:03]
昨日はらんさんを初めて海に連れていってきましたよ[みんな:04]
人も多かったせいか、興奮しすぎて旦那の手をガブっといきました[みんな:05]流血です…[みんな:06]
でも帰りに食べた三国のカルナのジェラートは、美味しそうに食べてました[みんな:07]また行こうね[みんな:08]



iPhoneからの投稿

photo:01



冬にむけて、みかん型ドームベッドを購入しましたぁ~[みんな:01]
最初は怖がって入ってくれなかったけど、気付けばスッポリ収まっとります[みんな:02]年末には、あったかカーペットもいれてあげなくちゃ[みんな:03]
ずーっと元気いっぱいの蘭丸でいてね[みんな:04]


iPhoneからの投稿