4連休が終わりますリラックマ
あっという間でした得意げ

久しぶりに家族3人(正確にはフタリと一匹)で、
ゴロゴロノビノビできて大満足ラブ

普段はお互い仕事もあり、
らんまる沢山構ってあげられないからニコ
せめてお休みの日だけは、
べったりしていたい今日この頃あひる

夜ご飯は旦那様のご要望にお応えして。
マグロとアボカドの丼です割り箸きらきら!!
今は煮切った味醂とお醤油、昆布等々に、
マグロを漬けていますラブラブ
あとは春キャベツのおすましと、
茄子の味噌田楽ぺこ 

明日から、また頑張ろう!!
思いやりと感謝の心を忘れずに、
自分の出来ることを精一杯薔薇
ファイトです星



Android携帯からの投稿
うーん、朝からのんびりあひる
お休みってやっぱいいなぁ。

最近は勝手に色々考えすぎちゃって、
勝手にひとりで疲れてしまったり。。

そういう思い込みの激しいところ、
治したいなぁ。

じゃないと、自分が苦しいうう

毎日明るく楽しく元気よく、
感謝と笑顔を忘れずにいたいなにゃ

そんな私を毎日癒してくれるランマル、
ありがとねえへ♥今日も大好きだよラブ





Android携帯からの投稿
今日の夜は、おでんですあひる
おでんて美味しいな~、大好き!!
朝から弱火でじっくり火をいれたので、
夜ゴハンが楽しみニコニコ

旦那様は本日19時頃までお仕事なので、
それまでらんさんとお留守番リラックマ

中秋の名月お月様だった一昨日から、
福井ではほんとに月が綺麗に見えますキラキラ
旦那とらんまるさんと3人で、
月を見ながらのお散歩蝶々きらきら!!
風情があって癒されますなにゃ

今日も明日も明後日も、
健やかな日々に心から感謝ですプレゼント







Android携帯からの投稿