やってきましたGWラブ
とはいえ、すでに4日間終わりました苦笑
どこかへ行くってこともなく、はや4日…ぼーぜん

せっかくなのでなにかしたい!!

というわけで。
らんまるさんにちょっとリッチなおやつ購入i
らんさま大喜びですha-to

明日はTIFFANYにお直し行ってきますほろり
もう8年くらい身につけてるリングが、
だんだんキツくなってきて血が留まるので○| ̄|_
でも気に入ってるし、
主人から初めてもらったプレゼントなので、
なんとか使い続けたいのです翼

外出のついでに、美味しいゴハンでも、
食べたいなぁなんて考え中ですぺこ
やっぱり私、食いしん坊ですイチゴケーキ





木曜日って。
あぁ今週も半分過ぎたなぁきらきら!!
なんとか乗りきったなぁきらきら!!
っていう達成感が生まれはじめますラブ

明日頑張ったらお休みです(*^^*)
大切ならんまるさんとベタベタできますあひる
パパはお仕事なので、
ママがパパのぶんまでランマルさんを
撫で撫でするわけですリラックマ

日々の感情の触れ幅は、
自分の成長に繋がるんだなぁと
最近しみじみ思うふぉれすとでしたえへ♥


もうすぐ2歳のらんまるさん、、
最近、よく吠えるんですしょぼん
ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えますショック!

元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…うう
御近所迷惑だから、あんまし泣かないでガクリ
ママも早く帰るように頑張るから涙
一緒に頑張ろぞう