- 前ページ
- 次ページ
木曜日って。
あぁ今週も半分過ぎたなぁ
なんとか乗りきったなぁ
っていう達成感が生まれはじめます
明日頑張ったらお休みです(*^^*)
大切ならんまるさんとベタベタできます
パパはお仕事なので、
ママがパパのぶんまでランマルさんを
撫で撫でするわけです
日々の感情の触れ幅は、
自分の成長に繋がるんだなぁと
最近しみじみ思うふぉれすとでした
あぁ今週も半分過ぎたなぁ

なんとか乗りきったなぁ

っていう達成感が生まれはじめます

明日頑張ったらお休みです(*^^*)
大切ならんまるさんとベタベタできます

パパはお仕事なので、
ママがパパのぶんまでランマルさんを
撫で撫でするわけです

日々の感情の触れ幅は、
自分の成長に繋がるんだなぁと
最近しみじみ思うふぉれすとでした

もうすぐ2歳のらんまるさん、、
最近、よく吠えるんです
ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えます
元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…
御近所迷惑だから、あんまし泣かないで
ママも早く帰るように頑張るから
一緒に頑張ろ
最近、よく吠えるんです

ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えます

元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…

御近所迷惑だから、あんまし泣かないで

ママも早く帰るように頑張るから

一緒に頑張ろ











