もうすぐ2歳のらんまるさん、、
最近、よく吠えるんですしょぼん
ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えますショック!

元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…うう
御近所迷惑だから、あんまし泣かないでガクリ
ママも早く帰るように頑張るから涙
一緒に頑張ろぞう