もうすぐ2歳のらんまるさん、、
最近、よく吠えるんです
ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えます
元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…
御近所迷惑だから、あんまし泣かないで
ママも早く帰るように頑張るから
一緒に頑張ろ
最近、よく吠えるんです

ベランダから下を覗いて歩く人々に吠えます

元々、すごーく怖がりで寂しがりやさん。
うちは共働きなので1人の時間も多いから…
だからやっぱりストレスかな…

御近所迷惑だから、あんまし泣かないで

ママも早く帰るように頑張るから

一緒に頑張ろ
